特許事務所で図面制作してるプロが特許作成します 特許図面に携わってます。是非お手伝いさせていただきます。 イメージ1
1/1

特許事務所で図面制作してるプロが特許作成します

特許図面に携わってます。是非お手伝いさせていただきます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
kon10hide32
見積り相談
5ヶ月前
今回初とのことでしたが、最初から最後までしっかりコミュニケーションをとって進めることができました。納期も当初予定より短くしていただきありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
男性
見積り相談
4ヶ月前
迅速かつ丁寧に対応していただきました。 こちらの要望だけでなく、的確な指摘や改善提案もしてくださり、最後まで妥協せず仕上げていただけた点がとても嬉しかったです。 安心してお任せできる方です。

サービス内容

特許図面作成しています。 特許申請おいて明細書につける特許図面を作成してます。 図面の依頼があれば。お待ちしております。 ★特許申請手続き及び、明細書作成などについては、依頼できかねますので、ご了承ください。 【流れについて】 ご購入後(手書き、参考になる絵をJEPGで送ってもらう)→打ち合わせ→ラフ送付→確認(ラフ修正は何度でも無料)→清書送付→確認→データ送付・完了 ↓ここは、お読みください。 ※1 図面に関しては、1枚3500円~  内容により(ご相談)させていただきます。 ※2 文面ではわからないので、依頼図、絵を出していただき、見積書を出させていただきます。 (ご購入後と書いておりますが、単品でのご購入の場合は、ご購入前に参考になる絵、図を送っていただきます) 【依頼にあたり注意点】 ※追加料金が発生した際は、ご入金後に作成に取り掛かります。 <修正について> 下書きの修正は何度でも無料です。 清書の修正は2回まで無料。3回目から修正1回につき+¥1,000となります。 大幅な修正(構図を変更するような別案)はオプション対応になりますので、下書きの時点で遠慮なくご指摘ください。 <お伝えいただくこと> 1.描いて欲しい内容 具体的なイメージ絵、イラスト、図面は、必ず添付 おおまかなラフか、イメージ写真をJEPGでいただきます。 2.制作内容(媒体や使用期間について) 3.制作点数、納品形態は、PDF,GIFになります。 4.制作期間(納期までのスケジュール) 5.ご予算が未定の場合、詳しい内容がわかればこちらでお見積りもできます。 6.会社名、ご担当者のお名前 ※1図3500円~です。見積書と内容をご相談していただいてからになりますので、 よろしくお願いします。 【注意事項】 ○ホームページなど紹介させていただきますので、公開したくない場合はその旨お知らせください ◯連絡が途絶えて2週間以上経過する場合は、クローズさせていただきます。ご依頼後、下書き制作に入っているの場合は返金不可です。

購入にあたってのお願い

<お伝えいただくこと> 1.描いて欲しい内容 具体的なイメージ おおまかなラフか、イメージ写真をJEPGでいただきます。 2.制作内容(媒体や使用期間について) 3.制作点数、納品形態は、PDF,GIFになります。 4.制作期間(納期までのスケジュール) 5.ご予算が未定の場合、詳しい内容がわかればこちらでお見積りもできます。 6.会社名、ご担当者のお名前 【注意事項】 ○ホームページなど紹介させていただきますので、公開したくない場合はその旨お知らせください。 ○ラフのご提示から1週間ご連絡が頂けない場合は、トークルームを閉鎖致します。その場合は返金も致しませんのでご注意ください。 ◯連絡が途絶えて2週間以上経過する場合は、クローズさせていただきます。ご依頼後、下書き制作に入っているの場合は返金不可です。

有料オプション

3,500