この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安価でHP制作!HP制作のディレクション代行します

クラウドソーシングでのHP制作依頼・ディレクションを行います

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
安価でHP制作!HP制作のディレクション代行します クラウドソーシングでのHP制作依頼・ディレクションを行います イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ランサーズ等のクラウドソーシングサービスにて、極めて安価にHP作成が行える時代になってきています。 「HP制作会社に依頼した場合の10分の1程度の費用で満足のいくHPが作れた」という事例も耳にします。 ただ、予算が少ない場合は、クラウドソーシングサービスで希望するHPを完成させることは簡単ではありません。 提案が集まらなかったり、報酬が少ないからと希望する機能やデザインを断られる場合もあります。また、web制作に関する知識が十分でないと具体的な依頼や交渉ができず、「成果の出ないイケてないサイト」になってしまう場合もあります。 本サービスでは、「限られた予算で成果の出るHPを作りたい」という事業主様を強くサポートすべく、HP制作やディレクションの経験を元に、「希望するHP」を丁寧にヒアリングさせて頂きます。そして、「ホームページ制作依頼文」をオーダーメイドで作成致します。 フリーランスのwebデザイナーが 「このクライアントは、予算は少ないみたいだけど、希望と要件が具体的に決まっている様だ。とてもスムーズに制作が進められそうだから、ぜひこの仕事を担当したい」 と思ってもらえる様な「ホームページ制作依頼文」をオーダーメイドで作成致します。

購入にあたってのお願い

◆ご提供出来ること 1.HPの目的/機能/デザインについての制作依頼文章の執筆 2.下記の様な項目のご助言、提案、選定 ・サーバー・ドメインの選定 ・制作方法の選択 例)通常のHTML形式か、CMSを導入するのか ・ 事業目的に合わせたデザインの提案 ・必要な機能についての提案 例)問合せフォーム、google mapや動画の埋め込み、カレンダー機能、アクセス解析など 3.分かりにくい専門用語について、丁寧にご説明します。 ◆購入にあたってのお願い 1.本サービスは実店舗をお持ちの方、又は法人様を対象としています。 2.ご依頼の際には、以下の点についてわかる範囲でお教え下さい。 ・ビジネスの業態 ・見本サイトURL ・HP制作の目的 ・ご予算 ※制作費用ご予算が3万円以下の場合はお受けできません。 ・サービスの性質上、ご購入前に一度ダイレクトメッセージにてご希望の概要をお聞かせ下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

Naka6ra
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者