サジェストワードを収集するツールを紹介します

検索キーワードに対するサジェストワードを複数サイトから抽出。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
サジェストワードを収集するツールを紹介します 検索キーワードに対するサジェストワードを複数サイトから抽出。 イメージ1
サジェストワードを収集するツールを紹介します 検索キーワードに対するサジェストワードを複数サイトから抽出。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

指定した検索キーワードに対して簡単にサジェストワードや関連語を簡単に抽出できるツールを紹介します。 サジェストワード・関連語は、9つのサイト(Google検索、Yahoo検索、Bing検索、楽天市場、Yahooショッピング、ヤフオク、Amazon、Youtube、Yahoo関連語(虫眼鏡))より抽出を行います。 お渡しするツールは試用版となります。 試用版では機能制限として1回の操作でサジェストワードや関連語が抽出できる件数を5件までとしております。 ※Windows専用となります。Macなどでは申し訳ありませんが使用できません。 ※試用版のため、データの取得件数に制限があります。制限を解除したい場合は別途製品版をお買い求めください。 キーワードに対するサジェストワードを調べるのは1サイトだけを調べるのであれば 大したことはありませんが複数のサイトを調べるとなるとそれなりに時間が掛かります。 ツールを使う事で調べる時間を削減できますので、SEO対策を考えている方、アフィリエイトなどの記事でキーワードを探している方など、そういった方向けに当ツールがお役に立つかと思います。 不明点等ありましたらお気軽にDMにて問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※お渡しするツールは試用版となります。 試用版では機能制限として1回の操作におけるデータ取得件数が5件までとなっております。 ※Windows専用のツールになります。Macなどでは申し訳ありませんが使用できません。
価格
3,000

出品者プロフィール

モリ★ナガ
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 659 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者