楽しいイタリア語オンラインレッスンをします

初心者〜上級者、イタリア人がぴったりのレッスンを提供します!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
楽しいイタリア語オンラインレッスンをします 初心者〜上級者、イタリア人がぴったりのレッスンを提供します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

旅行のちょっとした準備~上級レベル、どんなニーズにもぴったりのイタリア語講座を提供します。 イタリア語講師として18年以上の経験を持つイタリア人のダビデは、丁寧に説明しながら楽しいレッスンを準備します。ゼロからスタートし、約4ヶ月でイタリア語検定試験5級を獲得した生徒もいる! 試しでレッスンいかがですか?ご連絡お待ちしております! ---------- ー現在イタリア語を学んでいる生徒の声ー 「イタリア語習い始めた時、全く訳も分からず難しいなあって思ってました。時間が経ち少し分かり始めた頃、検定にチャレンジすれば、もっと勉強に集中出来ると思いました。 結果合格した時には、とても嬉しく自信になりました。自分の成長を確認する、キッカケになると思います。イタリア語は素敵なので、まだまだ続けていきたいと思います」 「レッスンは文法のほかに日常会話もしながらなので、毎回とても楽しいです。 イタリアで生活できるレベルまで話せるようになるのを目標に頑張っています! イタリアのエスプレッソ、ジェラートに感動しました! バリスタがコーヒーを淹れている背中がとてもかっこよく見え、最初にエスプレッソに興味を持つようになりました。 日本の和菓子とは違う甘〜いジェラートなど食文化はもちろん、街並みや人柄などイタリアは素敵なものばかり」

購入にあたってのお願い

お申し込みの際、下記の情報を教えてください。 お名前: 生年月日: 趣味: イタリア語を勉強したい理由: 今後の目標:

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

Davide
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00〜19:00、土日8:00~13:00 対応可