この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのMV作ります

最短翌日納品!お値段は格安でご提供いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
歌ってみたのMV作ります 最短翌日納品!お値段は格安でご提供いたします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

まずこちらのサービスに興味を持っていただき誠にありがとうございます!! 本サービスでは歌い手さんやYouTube、ニコニコなど動画サイト投稿を見越したサービスでございます。 サンプル動画ではどんなエモーションやフォントが使えるのか30秒で手早く書かれていますのでご覧いただいてからご検討のほどよろしくお願いします。 「取引の流れについて」 1,まず本サービスを購入していただき取引開始です。 2,曲名、どんなイメージか、何人か、キャラクター、イラスト等は使用するか、音源や素材など送ってください。また歌ってみたの場合その曲と似たようにMVを作ってほしい場合は言っていただけると作業がはかどります。 3、そこから購入者様に動画をお送りし、確認していただいてから修正しますが、修正回数は2回までです。それ以上の回数の場合は別途料金がかかりますのでイメージを聞く際にしっかり細かくお教えください。 (お互いが気持ちよく取引するためにもご協力お願いします) 4,ここからは注意ですが、出品主は学生です。しかし動画編集歴は2年半です。使用ソフトはaviutlを使用して動画を編集しております。 また価格は1500円からなので複雑なものとなると料金が増えますのでご了承の上よろしくお願いします。 (例えばフォントが有料のものだったり、複雑な画像などの場合のみなので基本的に1500円です。) 「出品主から」 私はココナラを最近利用し始めたばかりなので皆様にご迷惑ご不便をおかけするかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。 「使用ソフト」 AviUtl 「動画編集歴」 二年半ほど

購入にあたってのお願い

イメージなどはしっかり教えてくださるとこちら側も作業がはかどりますし、お互い気持ちの良い取引にしましょう!! よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sakisaki12122006
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00~23:00 休日 12:45~23:00 学生のため午前中はあまりお仕事ができません(´;ω;`) ご了承お願いいたします。