YouTube動画の字幕をテキストでお渡しします

結局、字幕編集も自分でやりたい!という方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube動画の字幕をテキストでお渡しします 結局、字幕編集も自分でやりたい!という方へ! イメージ1
YouTube動画の字幕をテキストでお渡しします 結局、字幕編集も自分でやりたい!という方へ! イメージ1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    7日(予定)
    用途

サービス内容

基本的にYouTuberさん向けになります。 内容のジャンルは問いませんが、宗教表現・暴力表現・風俗表現のあるものはお断りすることがあります。 字幕はいれたいけれど、フォントやカラーは自分で決めたい! けど全部打ち込むのは大変!という方へ! テキスト形式で字幕を書き起こしますのでコピー&ペーストするだけでOK! 起こした言葉とニュアンスが違う…という時はご自身で手直しが出来ます! 私自身こういった悩みがあったので募集をさせていただいております。どうぞお気軽にご相談ください。 【基本内容】 字幕テロップをテキスト形式でお渡しします。 【使用ソフト】 Windows10 (メモ帳・Word) 【料金】 字幕をご希望の動画時間での料金となります。 まだ一つになっていない生の動画をいくつも送るのは ご遠慮ください。 カット編集が行われたものである方が、時間料金なので費用が抑えられます。 〜5分未満の動画→1000円 以降2分ごとに+500円 こちらの判断で切り捨て、切り上げでご請求します。 ご不明でしたらご相談ください。 例:3分45秒→1000円   5分40秒→1000円   8分25秒→1000円+1000円=2000円(9分までと同料金) 【納品】 ご希望がなければテキスト形式(メモ帳)でのお渡しです。 他にご希望があればご相談ください。 Wordも対応可能です。 【納期】 購入確定より最大1週間いただいております。 出来上がり次第すぐの納品となります。 その他、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・納期は最大1週間と表記しておりますが、納品時期にムラがある為、ご了承ください。 ・まずは動画の再生時間をお知らせください。確認してからお見積もり致します。 ・やり取りはココナラ内でのみ行います。

有料オプション