SNSアカウント転売で稼ぐ方法教えます

まだ世に出回っていない最強のノウハウ

評価
5.0 (3)
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定) / 約2日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
SNSアカウント転売で稼ぐ方法教えます まだ世に出回っていない最強のノウハウ イメージ1
SNSアカウント転売で稼ぐ方法教えます まだ世に出回っていない最強のノウハウ イメージ1

サービス内容

皆さんはお手持ちのSNSのアカウントが実はお金になることをご存じですか? 転売という言葉を聞くと、想像されるのはせどりや物販と言われるものかと思います。 ものをアマゾンやメルカリや対面店舗で仕入れて、仕入れ値よりも高くうるという、あれですね。笑 最近ではせどりを物販と表現する人が多いです。 せどりと言えばものを安くで仕入れて、高く売りつける、といったような悪いイメージがあります。 なので物販と言われることが多いのですが、やっていることは全く同じです。笑 ところがせどり(物販)はすごいリスクがあるし、収益化するまではかなり時間を要するものです。 そもそも我々が収益を上げることのできるビジネスの、4つの原則はご存じでしょうか。 このことを知らずに副業を始められる方が多くいらっしゃいますが、 まず成功するためには必ず押さえておかなければならないポイントとなっています。 実はこの4原則、かの有名なホリエモンも同じことを提唱しています。 それが以下の4点です。 ・小資本で始められる ・在庫を必要としない ・利益率が高い ・毎月の定期収入が期待できる この4つを完璧に満たすビジネスって実は結構少なかったりします。 このことを何も考えずに、せどりやアフィリエイト、FXや株、投資などに手を出していませんか? 安心してください、私が提唱する【SNSがアカウント転売】はこの4原則をしっかりと網羅しています。 どのようにこの4原則を満たしてるか、詳細は以下本編でしっかりと言及いたします。 第1章:SNSアカウント転売が満たす儲かるビジネスの4原則 第2章:SNSアカウントの仕入れと売却に利用するプラットフォームの紹介 第3章:高値で売買されるSNSアカウントのジャンルとは? 第4章:ジャンルごとのSNSアカウント作成方法 第5章:「稼ぐ連鎖が止まらない」という状況を作り出す 第6章:クロスセル商材を組み合わせ購入単価を飛躍的に向上させろ 冒頭でも申し上げた通り、このノウハウは、まだ誰も世に出していないノウハウです。 ぜひご覧ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前、教材に関する事でご不明な事がございましたら、お気軽にダイレクトメッセージでご質問ください。 (情報教材という性質上、内容に関する事にはお答えできません) ご注文を頂いた当日(6時間以内)に教材をお渡し致します。※365日対応! こちらの教材レポートは教材をお渡しして24時間程度でトークルームはクローズさせて頂きますが、何かご質問等がございましたらダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ。 情報教材ですので、商品の内容がわかるようなコメントやヒントになるような書き込みはお控え下さい。お渡しした瞬間から返品や返金はお受けできません。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。