この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最低2000円でホームページをお作りします

レスポンシブ対応!公開代行・ドメイン取得代行・更新機能も可!

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
最低2000円でホームページをお作りします レスポンシブ対応!公開代行・ドメイン取得代行・更新機能も可! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

【販売を休止しています】 デザイン性に優れたホームページを 格安価格でお作りします。 個人・サークル・自営業におすすめです。 === 特徴 === - Wix を使わないので広告なし! - スマホにも対応! - 無料メールフォーム! - 自分で編集可能!(オプション) - ブログ機能!(オプション) レイアウトはご自身で設計したものや既存のもの提示していただくか、テンプレート( https://html5up.net )からお選びいただけます。 フォーム設置も無料で承ります。 オプション無しの場合は制作したホームページはzipファイルでの納品となります。 公開代行を利用いただいた場合はインターネットに公開した状態での納品となります。 Google検索エンジンへの登録はお伝えいただければ無料でいたします。 ご不明な点があったら、気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください。

購入にあたってのお願い

お客様が実現したいことによっては、依頼をお受けできないことがあるので、購入前にダイレクトメッセージにてご連絡ください。 購入後は、チャットにてサイト制作に必要なことをお尋ねします。文章・画像についてはすべてお客様の方でご用意願います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

KF Web工房
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者