和風の短いBGMを制作します

30前後の臨機応変なオリジナル楽曲をお求めの方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

ご覧頂き有難うございます。 本サービスは、オリジナルの楽曲を制作するサービスです。 ポップス(バラード含む)やエレクトロ、クラブミュージック全般、オーケストラや室内楽やジャズ、また、それらに和楽器をとりいれた和風の音楽の制作にも対応しています。 特にオーケストラ、室内楽編成の曲の制作が得意です。 (エレクトロ、クラブミュージックにオーケストラやポップスを取り入れたものやその逆、また、オーケストラ編成のポップス等の制作も可能です。) 商品やサービスのプロモーションやイベントや映像音楽等、広い用途を想定したサービスになります。 映像に合わせた曲作りも可能です。 基本料金はマスタリングまでを含み1曲(40秒以下)/2000円となっております。 長さが40秒以上1分以下の曲にも対応しておりますが、その場合は+1000円分の料金を追加させていただきます。(内容によっては長さ以外の要因でも値段を上げさせていただく場合がございます。)(1分以上の曲をお求めの方はこちらをご覧くださいhttps://coconala.com/services/1476897?ref=profile_top_service) 様々な用途に対応しておりますので、まずはご気軽にご相談ください。 ※本サービスをご購入する際は必ず購入の前にダイレクトメッセージで依頼の内容をご連絡をください。 ※ミックス、マスタリング込みのサービスとなっておりますのでマスタリング前のデータが必要な場合やサンプルレート数・ビット数の指定などがございましたら状況に応じた納品データの指定をして頂ければ幸いです。 (指定がない場合、マスタリング済みのwav.44.1kHz/24bitのデータを納品致します。)

購入にあたってのお願い

納品までの流れ ダイレクトメッセージで内容の連絡(この際、納品してほしい楽曲のイメージもご提示ください。リファレンスとなる楽曲のURLを張っていただいても構いません。) ↓ 見積もりと納品日の決定 ↓ 購入 ↓ 制作 ↓ 納品(修正にも対応しておりますが、その場合ご希望に添えなかった理由を説明して頂ければ幸いです。3回目以降は+500円追加の有料になります。また、楽曲全体に大きな変更が必要になる場合は1回目であっても*+500円の有料になります。*40秒以上尺の場合は+1000円になります。)

有料オプション