ビデオカメラ等で撮った動画をMP4に変換します

動画ファイルを圧縮してHDDの容量削減!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    3日(予定)
    用途

サービス内容

ビデオカメラなどで撮り溜めた動画ファイルをMP4形式に圧縮、変換するサービスです。 ・撮りっぱなしでパソコンに保存はしているがHDDを圧迫してきている。 ・圧縮自体は出来るがやっている時間が無い。 ・スマホでも見たいんだけど形式が対応してなくて見れない。 このような方に代わってMP4に圧縮、形式変換致します。 注意として高画質設定で圧縮、変換致しますが、 元動画より劣化は致します。 ただし、まったく気にならないレベルです。 基本料は2000円になります。 1回の購入で 合計時間30分以内で5ファイルが基本です。 ファイルの量がある方はオプションで 見合った条件で追加購入して下さい。 1回の購入で量が多くなるにつれて安くなっております。 例として 3ファイル、合計時間28分→基本料金のみ 4ファイル、合計時間42分→基本料+オプションの「+計15分・10ファイルまで」 13ファイル、合計時間28分→基本料+オプションの「+計15分・10ファイルまで」 流れとしては、 1、ファイルはいくつか。 2、合計の時間はどれくらいになるか。 3、見合った料金で購入して頂きます。 4、ファイルを送って頂きます。 5、こちらで圧縮、変換致します。 6、ファイルを納品致します。 ファイルの送受信は ギガファイル便を使っての対応になります。 ギガファイル便 URL:https://gigafile.nu/ 使い方 https://gigafile.nu/support.php#faq それでは宜しくお願いいたします。 気になることがありましたら、 ご質問などお待ちしています。

購入にあたってのお願い

パソコンの環境違いなどで受け取った動画ファイルが 当方で読み込めない場合が稀にあります。 その場合はお断りさせていただく場合がございます。

有料オプション