フィットネスジムのチラシをデザインします

【両面カラー】格安であなたのジムを応援!◎ジム専門デザイン!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
フィットネスジムのチラシをデザインします 【両面カラー】格安であなたのジムを応援!◎ジム専門デザイン! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他
用紙サイズ
A5 / A4

サービス内容

皆様のジムのチラシのデザインをさせていただきます。 15年間フィットネスジムで働き、そして販促を担当していました。 自分自身で開業したジムでは、オリジナルのチラシを作成し、折込やポスティングに 活用して集客を成功させました。 この経験を活かして、多くのジムの集客のお手伝いをさせていただきます。 【ネット印刷のラクスルさんのシステムを活用させていただきます。】 ・ラクスルにて、印刷をしてください。  ・ラクスルの登録(無料)をお願いします(ID・PW取得) ・オンラインデザインにて作成します(オリジナルデザイン) ・ラクスル内のデザインURLおよびPWを送るのでそちらから、確認をお願いします。 ・サイズA4表裏のみ(その他、要望があればご相談ください。) ☆今なら、【無料サービス】にて、 ・QRコード作成 ・店舗の地図 の製作が付いてきます! ※通常有料オプションとなりますが、今は、無料提供とさせていただきます。 【このような方にオススメ】 ・ジムをオープン予定の方 ・チラシを配布(ポスティング、街頭配布、折込みチラシ、チラシ設置) ・チラシのデザインが苦手 ・集客方法に悩んでいる ・ラクスルのデザインテンプレートが不満 【ご注文時 必要内容】 ◎デザインイメージ(例:女性むけ、パーソナルトレーニング等) ◎イメージカラー ◎ご希望の向き(縦・横向き) ◎入会特典や価格表、訴求ポイント等 ◎参考になるホームページのURLを送って下さい。

購入にあたってのお願い

◎集客を必ず約束できるものではございません。 ◎依頼内容により、お時間がかかる場合があります。 ◎データ納品ついて↓↓↓ 【ネット印刷のラクスルさんをシステムを活用させていただきます。】 ・ラクスルの登録(無料)をお願いします(ID・PW取得) ・データ納品後、ご自身でラクスルにて印刷をお願いします。  ※印刷までの手配を希望の方は、別途料金が発生します。 ・オンラインデザインにて作成します(オリジナルデザイン) ・ラクスル内のデザインURLおよびPWを送るのでそちらから、確認をお願いします。 ・サイズA4表裏のみ(その他、要望があればご相談ください。)
価格
15,000

出品者プロフィール

UYAMA MAKOTO
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者