この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新生活*メイクで内面もHAPPYにします

新生活ときめきメイク❣個別にカウンセリングします♡

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
新生活*メイクで内面もHAPPYにします 新生活ときめきメイク❣個別にカウンセリングします♡ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

メイクセラピー* 美容による効果は外見だけでなく、内面も明るくしてくれます♪メイク方法はもちろん、カラー効果や心理学を踏まえ、お一人ひとりのオーダーをカウンセリングし、ご提案いたします。 基本的にはお手持ちの用品でセルフメイクをする上でのアドバイスをしたいと思います♡ なりたい姿、印象をお一人お一人お伺いし、一緒にすり合わせていくイメージです♡ カウンセリングではうまく伝えられなくても、抽象的でもまったく構いません。ご自身でも気づいていない願望や抑えていたなりたい姿を一緒に探していきましょう♡ なにかと不安定なこのご時世、環境の変化によるストレス、女性は心も体も繊細です。 すこしでも多くの女性がご自身の魅力に気づけるよう、お手伝いしたいと思います。 仕事もしているため、一週間ほどお時間いただくことご了承ください。 おひとりお一人、丁寧に、心を込めてカウンセリングさせていただきたいと思います♡ ご不明点等あれば、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

*お伝えいただきたい情報* ♡ご提出いただきたいお写真♡ *鎖骨から頭までのノーメイク正面のお写真1枚 *手の甲、手首のお写真を1枚ずつ ♡事前カウンセリング♡ *サービスを受けるにあたって期待すること *現在のお悩み *どんな姿になりたいか?(印象、イメージ) *ふだんメインでお使いのコスメ一式 (お使いのメイク用品で取り入れていただけるようアドバイスするため) ベースメイク⇒ アイブロウ⇒ アイシャドウ⇒ アイライナー⇒ マスカラ⇒ チーク⇒ ハイライト、シェーディング⇒ リップ⇒ その他⇒ ※使用していない場合は空欄で大丈夫です。 *サービスを受けるうえで避けてほしいことがあれば *その他ご要望♡ 〜サービス完了までの流れ〜 1.事前カウンセリング受付 2.私の受け取った内容と齟齬がないか、追加のカウンセリングの質問があれば合わせて、確認のメールをさせていただきます 3.最終的な結果の回答 ※齟齬のないカウンセリングのため、2,の確認メールの際、購入者様からの返信を持って最終的な3の回答準備をさせていただきますのでご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

RAPISPEACH
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*基本スケジュール* 月曜〜金曜日 18:30〜22:00 土、日、祝  10:00〜18:00 ※上記のスケジュール内でもお休みをいただくことがありますのでご了承ください。