この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

任意の動画の特定キャラへモザイクやぼかしを入れます

見えて欲しくない部位・著作権に触れる部位などに!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
任意の動画の特定キャラへモザイクやぼかしを入れます 見えて欲しくない部位・著作権に触れる部位などに! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

動画に出ている特定の人の顔や意匠など、著作権・肖像権に係る部位にモザイクをかける処理です。 静止画だと割と簡単ですが、尺の長い動画の場合、普通に業者へ頼むと意外に高くつくものですが、 オリジナルの自動化技術により格安でモザイクをかけることが可能です。 プロのCG技術を駆使し、ハイクォリティーで丁寧な編集を心掛けております。 業務用CGアニメーション・ソフトの開発が生業のため、 動画の加工編集においても、通常より御要望に対する融通が利きやすいのが強みです。

購入にあたってのお願い

お送り頂いた動画中の顔や建物など、どのキャラクターを対象にするかを ご指定下さい。 モザイクの種類も指定可能ですから、格子モザイク・ぼかし 等々  御希望のモザイクの種類を お伝え下されば対応いたします。 価格は動画中のモザイクをかける部分の時間は、一分までは1キャラ500円です。 (動画中に、対象キャラクターが登場する時間の合計です) 1分を超えると、1分ごとに500円という形になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

アニメCGラボ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者