この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでホームページ、ブログ作成を1000円!ドメイン取得の方法から説明します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressでホームページ、ブログ作成を1000円!ドメイン取得の方法から説明します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Makopressでは、テーマを美しく、実用的に、お客様の理想のページをお作りします。 サンプル http://makopress.com/sample/hp/ まず、ドメイン取得の方法からわかりやすく説明します。 テーマのカスタマイズができあがれば、ホームページの更新や、ブログの投稿の方法を詳しく説明します。実際にWordPressをインストールしたものの、プラグインの入れ方がわからない。テーマのカスタマイズをどうしていいかわからない。そんな方のお手伝いをしたいと思います。1000円は破格の値段ですが、安かろう悪かろうでは意味がありません。 作成されて喜んでいただける、ホームページ、ブログを作成します。 makopressではテーマのカスタマイズを当方に全面的に任せていただきます。 カスタマイズの方法を、お教えするものではございませんので、ご注意ください。 Makopressでは美しさはもちろんのこと、あなたにとってふさわしいお客様が自然と集まってくるホームページやブログを作成できます。あなたの素晴らしい商品やサービスを必要な方にどんどん届けて、笑顔の波紋をたくさん広げていきましょう!

購入にあたってのお願い

サービスを購入される前に必ずダイレクトメッセージをください。 ★メッセージは必ずください。 ドメインの取得から、詳しくご説明します。 ドメインを取っていただいた後、お客様にしていただく作業。 お客様にしていただく作業は、必ず順番にご用意ください。 ①素材(画像)を選んでもらいます。ヘッダーバナー画像をご準備ください。  無料素材 AC http://www.photo-ac.com/ ②ホームページ、ブログのタイトルを教えてください。 ③ヘッダーバナーに入れるテキスト(キャッチコピー)をお考えください。 ④ご自身がイメージするサイトの「見本」のブログ、ホームページのURLを最低3サイトは教えてください。 スライドショーはおつけできません。 お問い合わせフォームはおつけできません。 画像はPhotoshopで加工します。 サイトはレスポンシブです。スマホ、タブレット対応です。
価格
3,000

出品者プロフィール

makopress☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者