カテゴリから探す

WordPressでホームページ、ブログ作成を1000円!ドメイン取得の方法から説明します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

Makopressでは、テーマを美しく、実用的に、お客様の理想のページをお作りします。
サンプル http://makopress.com/sample/hp/
まず、ドメイン取得の方法からわかりやすく説明します。
テーマのカスタマイズができあがれば、ホームページの更新や、ブログの投稿の方法を詳しく説明します。実際にWordPressをインストールしたものの、プラグインの入れ方がわからない。テーマのカスタマイズをどうしていいかわからない。そんな方のお手伝いをしたいと思います。1000円は破格の値段ですが、安かろう悪かろうでは意味がありません。
作成されて喜んでいただける、ホームページ、ブログを作成します。

makopressではテーマのカスタマイズを当方に全面的に任せていただきます。
カスタマイズの方法を、お教えするものではございませんので、ご注意ください。

購入にあたってのお願い

サービスを購入される前に必ずダイレクトメッセージをください。
★メッセージは必ずください。
ドメインの取得から、詳しくご説明します。
ドメインを取っていただいた後、お客様にしていただく作業。
お客様にしていただく作業は、必ず順番にご用意ください。
①素材(画像)を選んでもらいます。ヘッダーバナー画像をご準備ください。
 無料素材 AC http://www.photo-ac.com/
②ホームページ、ブログのタイトルを教えてください。
③ヘッダーバナーに入れるテキスト(キャッチコピー)をお考えください。
④ご自身がイメージするサイトの「見本」のブログ、ホームページのURLを最低3サイトは教えてください。
スライドショーはおつけできません。
お問い合わせフォームはおつけできません。
画像はPhotoshopで加工します。
サイトはレスポンシブです。スマホ、タブレット対応です。

一言PR

Makopressでは美しさはもちろんのこと、あなたにとってふさわしいお客様が自然と集まってくるホームページやブログを作成できます。あなたの素晴らしい商品やサービスを必要な方にどんどん届けて、笑顔の波紋をたくさん広げていきましょう!

よくある質問

ドメイン、サーバーってなんですか?
ドメイン
ホームページのインターネット上の住所を表す「独自ドメイン」です。
サーバー
ホームページ上のデータを置くためのスペースである「レンタルサーバー」です。

イメージとして、ブログなどは貸家という感じでしょうか。独自ドメインを取るというのは、自分の持ち家を持つという感じです。
貸家だと、家の中を自由に改装したりできませんし、大家さんの都合である日突然出ていかなければならない状況になったりします。
独自ドメインは持ち家ですので、自分の好きなように改装してもいいわけですし、突然出ていくということもありません。
ホームページやブログを独自ドメインを取って作ることは家でいえば突然の引っ越しはなくなりますし、自由に改装するこもできます。
ですので、独自ドメインを取ることによってお客様ご自身の自由な発想で、ホームページやブログを作っていただけます。
なぜ、500円でホームページを作成できるのですか?
ホームページの基盤になるWordPressというシステムは、無料で利用できます。また、デザインのベースになるテーマや画像素材は無料のものを利用します。それから、各ページに掲載する文章の原稿は、お客様にご用意いただきます。
これらによって、作成コストをおさえられますので、500円という低価格で作成することが可能です。
WordPressのテーマは、どのようなものですか?
WordPressのテーマは、世界中クリエイターが提供してくれています。以下のページでサンプルをご覧いただけます。
https://ja.wordpress.org/themes/browse/popular/
ドメインとサーバを、ちゃんと契約できるか不安です。
makopressの方で、ドメインとサーバーを契約する「おまかせパック」もございます。
ご検討ください。
https://coconala.com/services/169224

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス