この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

展示会・イベントで大活躍!!スクリーンバナーのデザイン制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
展示会・イベントで大活躍!!スクリーンバナーのデザイン制作します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

展示会・イベントで大活躍! 持ち運びも設置もラクラクなロールアップタイプのバナースタンドです!! このバナー一つで、ブースや会場の雰囲気を一気に作り上げることが可能です! このサービスでは、スクーンバナーのオリジナルでザインを制作いたします。 ◉このサービスはデザインデータ制作のみとなります。 出力まで行いお届けをご希望とされる方は、追加にて承りますのでご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

※具体的な原稿やデザインイメージ図のご提出をお願い致します。 ※画像などの素材はご準備いただきますようお願い致します。(画像などの素材をこちらで準備する必要がある場合、別途お見積りにて承ります。) ※デザインイメージ提出、確定後の訂正などは、一回までとさせていただきます。 ※お客様から提出いただいた、レイアウトに基づいて、データを作成するものであることをご理解いただきご依頼ください。 ★製品はモデルチェンジなどにより、外観が変わることがございます。イメージとしてご覧ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

藤田 侑己
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者