Youtubeチャンネルの収益化、お手伝い致します

チャンネルを収益化し、Youtuberになろう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
Youtubeチャンネルの収益化、お手伝い致します チャンネルを収益化し、Youtuberになろう! イメージ1
Youtubeチャンネルの収益化、お手伝い致します チャンネルを収益化し、Youtuberになろう! イメージ1

サービス内容

【あなたのYoutubeチャンネルの収益化、お手伝い致します!】 『Youtube収益化の条件』 ・12ヶ月間の総再生時間が4000時間以上 ・チャンネル登録者数が1000人以上 ・18歳以上 ・広告掲載に適したコンテンツであること 上記の4条件を満たすことでYoutubeチャンネルの収益化が可能になります。 ▼上記の条件、全てを満たし収益化が可能になるまでお手伝い致します。 ▼チャンネル登録者数はbotやツールなどではなく、アクティブユーザーが登録を行うまでチャンネルの拡散を行います。(1000人に達するまで) ▼チャンネル登録者数・総再生時間は達成するまで拡散は中止致しません。 (何らかの理由でチャンネルがBANなど行われてしまった場合は除きます。) ▼こちらの出品はYoutubeアカウントを収益化したい方が対象になります。 (その他SNSに付きましては、別の出品を御覧ください。) ▼複数のチャンネルを拡散してほしいという方は、ご相談ください。 ▼日本人フォロワー、海外フォロワーの両者に拡散致します! (日本人だけ、海外の人だけというプランは現状ございません。) ▼広告代理店様や、インフルエンサー様、Youtuberを目指している方にもご提供させて頂いており、かなり好評です!

購入にあたってのお願い

・収益化をお手伝いして欲しいYoutubeアカウント(URLを含む)のご教示をお願いします。 (PWやその他アカウントの情報は必要ありません。) ・24時間以内のご返信を心掛けておりますが、お時間を頂く場合もあります。 ・収益化が完了するまで、多少のお時間を頂きます。 ・当サービスをご利用中間はアカウント・チャンネルに関する情報のの変更はご遠慮ください。(情報が変更された場合、サービスが続行不可になる可能性があります。続行不可となった場合、その時点でサービスは終了させて頂きますのでご了承ください。) ・当サービス以外の、増加サービス・集客などをご利用中の場合はサービス終了後、一定期間(最低10日程度)開けてからのご利用をお願い致します。 ・Youtube規約に沿って運用しておりますが、凍結やその他何らかの理由でチャンネルが閉鎖された場合の対応は致しかねます。 ・何らかの理由でサービス継続不可となった場合、その時点で終了とさせて頂きますのでご了承ください。(こちらによる低評価につきましてはご遠慮願います。) ・サービス開始後の返品や返金、途中キャンセルは行っておりません。

有料オプション