この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低解像度のラスターデータをAI化します

現役東工大建築学生がAIで丁寧にトレースします!!

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
低解像度のラスターデータをAI化します 現役東工大建築学生がAIで丁寧にトレースします!! イメージ1
低解像度のラスターデータをAI化します 現役東工大建築学生がAIで丁寧にトレースします!! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / EPS

サービス内容

こんな人におすすめです! 低解像度のデータをきれいに拡大したい、ロゴマークを拡大に耐えられるようにしたい 看板のデザインをしたい、など ○購入前にお教えください○ 1.入稿希望のファイル形式(ai / jpg / png / eps) 2.トレースしてほしい画像・PDFなど 3.色(モノクロ、頂いた画像通りの色味、ご指定の色味) 4.データサイズ(納品形式がjpg、pngの場合のみ)←軽微なデータサイズ変更も承ります! 5.その他事項 ○取引○ ①前もってご相談ください ↓ ②画像を見て見積もりをいたします 入稿日をお知らせいたします。(軽微なものであれば1~2日、複雑なものでしたら3日ほどで承ります(実績あり)) ↓ ③トレース作成 (トレースが完了できましたら一度確認のためお見せ致します。(スクショなど) その際に修正点・追加のデータ形式がありましたらお申し出下さい) ↓ ④納品 *お願い ○トレースは一点につき1000円となっております。 複数ある場合は追加料金をお願い致します。 ○複雑なロゴやイラストの場合は追加料金が発生しますのでご了承ください。 お見積もりの段階でご相談させて頂きます。 ○無料修正回数は2回までとなります。

購入にあたってのお願い

○トレースは一点につき1000円となっております。 複数ある場合は追加料金をお願い致します。 ○複雑なロゴやイラストの場合は追加料金が発生しますのでご了承ください。 お見積もりの段階でご相談させて頂きます。 ○無料修正回数は2回までとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

建築学生デザイナーtetsu
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者