この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歴史(基本的な事から応用的な事まで)「わからない、難しい」と思われる方へ、わかりやすく解説します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

歴史を専門に学んでいる大学生です。専攻は幕末なのですが、それ以外の歴史も大変得意です。歴史を学んでいると、「分からない」ことや「難しい」、「質問したいけど誰に聞いたら…」などということに出くわすかもしれません。そんな時に一言いただければ、その疑問や質問を解決します。偉人、事件や出来事だけではなく、それらに関連する事柄などどんなことでも大丈夫です。 また、地方史に関しては、北海道のみですが解説できます。 また、わかりやすくかつ読みやすい歴史系書籍や、歴史の勉強になるテレビ番組、博物館や史跡などもお伝えします。 歴史が大好きで、学んできた歴史を人に伝えられるような職業に就きたい、と就職活動をしていますが、現実はそんなに甘くなく、苦戦しています。ただ、様々な歴史をより多くの人に知ってほしい、と思い出品しました。

購入にあたってのお願い

何について知りたいのか書いてください。 トークしながらお伝えしますので、やり取りの回数は個々によりバラバラです。
価格
1,000

出品者プロフィール

イトハト
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者