この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの肖像画風イラスト作成します

ポスターにしたりTシャツに印刷したり活用法は無限です♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペットの肖像画風イラスト作成します ポスターにしたりTシャツに印刷したり活用法は無限です♪ イメージ1
ペットの肖像画風イラスト作成します ポスターにしたりTシャツに印刷したり活用法は無限です♪ イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

あなたの愛犬、愛猫、愛兎、愛ハム、愛トカゲなどなど、どんなペットでもバストアップの肖像画風イラストに仕上げます! 着せたい衣装のイメージをお伝え頂ければ、ペットに着せてイラスト作成いたします。印刷して飾ったり、ステッカーにしたり、Tシャツやマグカップなどにプリントしたり思いのままに♪あなたのアイデア次第でいつでも大好きなペットを身近に感じられますよ。 細かい作業が得意な幻覚猫だから作れるリアルなペットの似顔絵の肖像画を是非お試しくださいませ! ※基本は背景透過、もしくは白の状態での完成となります。透過ご希望の方はpng形式での納品となります。パターン背景を入れたい方、お名前やメッセージを入れたい方はオプションサービスをご利用下さい!

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってのご注意】 ※この商品の完成品はイラストデータです。印刷等はお客様自身でご手配くださいますようお願い申し上げます。 ※商用利用のオプションをご購入されていない場合、非商用のみのご利用に限らせていただきます。 (例:非商用→自宅の壁に飾る、印刷したものを知人にプレゼントする、年賀状に使うなど 商用→Tシャツにプリントして販売する、シールにして販売するなど もし不安があればご相談ください! 【名前入れオプションご購入の際のご注意お】 ※名前入れをご希望の際は、ご希望の文字列をお伝え下さい。お伝え頂いたままの文字列をお入れしますのでお間違えにご注意ください。 ※どんなフォントをどんなイメージで入れたいかをお伝え下さい。例えば角張ったフォントをポップに、とか、エレガントなイメージで、とかそういう感じでOKです。後ほどデザイン案を確認して頂き調整いたします。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

幻覚猫
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日を除いて活動中です。各納期は商品ページをご覧ください。