この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺・ショップカードデザイン制作、承ります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
名刺・ショップカードデザイン制作、承ります。 イメージ1
名刺・ショップカードデザイン制作、承ります。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

名刺のデザインを手掛けてきたデザイナーです。 企業用・個人用など多用途の名刺承ります。 ご要望に応じて、作成します。 通常購入は片面で、両面は有料オプションでお願いします。 ファイルでお渡ししますので、ファイル形式をまずご指定下さい。 印刷については、基本的にご購入者様にてお願いしております。 データのみのお渡しになりますのでご了承ください。 お客様のご満足いただけるものを作成いたします。

購入にあたってのお願い

・納品データは問いません。ご希望の形式をお申し付けください。 ・印刷代実費はお客様のご負担でお願いいたします。(印刷業者様への入金の代行は不可です) ・こんな名刺が欲しい!といった落書き程度でも構いませんので、具体的なイメージがあると助かります。ない場合はぼんやりと「こんな感じ」程度でもお伝え頂けると助かります。それすらもない場合はもう思い切ってお任せください!ヒアリングして制作します(ヒアリングにはご協力ください)。 ※ 名刺特殊印刷につきまして、印刷に7日から10日程度かかります。私としての作成日数は数時間3〜5日日程度いただいておりますので、ご依頼〜お手元に届くまで約2週間ほどかかってしまいます。特殊印刷をご検討の方は必ず納期ご確認の上、ご相談ください。 ※※

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

siorirack
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者