この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの才能と能力を伝え、希望をお届けします

オリジナル鑑定書を通して、あなたに夢と希望をお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの才能と能力を伝え、希望をお届けします オリジナル鑑定書を通して、あなたに夢と希望をお届けします。 イメージ1
あなたの才能と能力を伝え、希望をお届けします オリジナル鑑定書を通して、あなたに夢と希望をお届けします。 イメージ2

サービス内容

自分の可能性を知るエンジェルオラクルカード より具体的な解決策を知るフェアリータロットカード 自分の役割や星の流れを知り、人生に活かす西洋占星術…西洋占星術でホロスコープを使用し、あなたの星の地図を読んで行きます。あなたの運命を知り、人生をより生きやすく、より良く送る為の「道しるべ」となります。(具体例)自分の性格、周りから見たあなたの印象、あなたの社会的役割、未来予測、過去世、現世からのトラウマ、トラウマの乗り越え方、今生の課題と使命、あなたの魅力、お仕事運、恋愛運、今年の運勢、相性鑑定等を鑑定書を通して皆様にお伝え致します。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要になりますので、事前に生年月日・正確な出生時間・出生場所をお聞きします。母子手帳等でご確認を宜しくお願い致します。(どうしても出生時間が不明の場合は、午前10時から午前11時の間に生まれたなど、およその時間をお知らせ下さい。また相性鑑定で、お相手の正確な出生は不明でも大丈夫です。出生場所は、都道府県【例えば東京都】までで大丈夫です)
価格
3,500

出品者プロフィール

アストロコーチ那 月
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者