ブランド設計名刺デザインします アートディレクターが提案します! イメージ1
1/1

ブランド設計名刺デザインします

アートディレクターが提案します!

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PDF / AI
森大地_Alvie Starr
3年以上前
大変ご丁寧にご対応いただきました。複数のレイアウトをご提案いただき、また、修正にも迅速にご対応いただいたため、希望していた納品日よりかなり早い段階で納得のいくものをデザインしていただきました。この度はありがとうございました。
森大地_Alvie Starr
1年前
2度目のご依頼です。前回に引き続き、今回も素敵なデザインに仕上げていただき、大変満足しています。こちらの要望をくみ取ってくださり、希望通りの名刺を作成いただきました。ありがとうございました。
出品者からの返信
滝 直樹
見積り相談
3年以上前
初めての利用でしたが、丁寧に対応してもらいました。 デザインも気に入っているので名刺が届くのが楽しみです。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
mh29
見積り相談
3年以上前
名刺のデザインをお願いいたしました。案も複数ご提案くださり、良いものができたと満足しています。対応もとても丁寧でありがたかったです。お世話になりました。
出品者からの返信
AGM808
見積り相談
3年以上前
とても丁寧にデザインをしていただけました。 カラーやフォントのバランス調整なども細かくしていただいて良いデザインになりました。

サービス内容

現役のアートディレクターが名刺のデザインをいたします。 ご希望を聞きながら、あなたの顔になる名刺をデザインします! ブランド整合性の確認や可読性設計を含む品質担保のため、価格を改定いたしました。修正は2回まで、以降は追加費用にて承ります。 規定回数を超える修正は、1回5,000円にて対応可能です。 • CI/ロゴ使用ルール確認込み  • レイアウト意図の説明 • 修正2回まで(超過は有料) • AIデータは原則非提供(最終入稿データのみ) 印刷加工の相談もオプションにて承ります。 箔押し、活版印刷、オフセット印刷などご相談の上でご提案します。 こちらでは印刷自体は承っておりません。 印刷所へのお見積もり〜納品までお任せしたいという場合は 別途オプションでご対応します。 ◆デザイン費用 基本料金 両面デザイン8000円 QRコード作成や社名のロゴデザインは含まれません。 印刷費用は実費で別料金となります。 印刷所への発注作業費も別料金となります。 印刷加工や印刷の紙の選定等も別料金となります。 特にご相談なければ、通常の名刺の加工になります。 高級紙や特殊紙、箔押しなどの加工を検討されたい場合はご依頼時にお願いします。 ◆作業スケジュール 初回提案までは1週間〜10日以内 修正はご連絡いただいてから2〜3日程度 デザイン確定後に入稿データ作成は2〜3日程度 印刷納期は加工や印刷所によって2日〜3週間くらいかかります。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

名刺に記載する内容をテキストでお送りください。 初回は3案をご提案後、その中からの修正になりますので できるだけご希望をまとめていただいた方がスムーズです。 ※大きな修正は初回費用と同じ金額がかかります。 ・作成する目的・ターゲット・使用されるシーン等の情報  色の希望などを教えてください ・名刺の印刷仕様     → コスト重視の一般的な名刺   → 中価格 高級紙を使用   → 高価格 高級紙+特殊印刷加工(活版印刷・小口染め等 ・縦 or 横 ・記載する情報 ・印刷:両面 or 片面 ・社名:ロゴあり・なし(データはepsかAIデータでお願いします ・WEBページあれば、デザインの印象を合わせます。 よろしくお願いします。

有料オプション

12,000