※納期、お値段などは事前にご相談ください
トップページオリジナルデザインを作成します。
★修正サポート
簡単な修正は二回まで無料で修正させて頂きます。
簡単な修正とは→フォントの変更、一部分の色の変更、上下左右の位置変更など
※全体的な色変更、大幅なデザイン変更などは追加料金をいただきます
☆サービス内容
・オリジナルヘッダー画像制作
☆こんな画像作ります
・成約率が高まるヘッダー
・商品、サービス内容が伝わるデザイン
・高品質でオリジナルヘッダーが欲しい方
ご希望をお伺いし、丁寧にサポートさせて頂きますのでご安心ください。
★サービスについて★
※ご購入前に下記「購入にあたってのお願い」を必ずご確認ください。
1.DMにて事前にお問合せ
内容を確認次第、折返しご連絡します
↓
2.ヒアリング
内容について丁寧に擦り合わせいたします
↓
3.ヘッダー作成(無料修正込み)
↓
納品
※納期につきましては案件内容、状況次第で変動いたします。
※まずはDMもしくは、お見積もりボタンからお問い合わせをお願い致します。
★注意(必ずお読み下さい)★
・制作した画像は実績として掲載させていただきます。
掲載不可の場合は追加料金を頂戴します。有料オプションより選択ください。
・納品はpngまたはjpgデータでの納品となります。PSDデータをご希望の際は追加料金になります。有料オプションより選択してください。
・制作中1週間以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただき、返金は一切できかねます。ご了承ください。
・制作開始後のキャンセルはお断りしております。
購入の際に下記①~⑨までの項目をご記入下さい。
①業種・サービス内容、既存LPのURL
②画像サイズ(px)ご指定ください
③ご希望のイメージ
(1) ご希望の色系統
(2) 雰囲気(できるだけ詳細に)
(3) ご希望のイメージのサイトURL、画像、ラフなど
④ターゲット層(20代女性OL・50代夫婦 etc.)
⑤使用する画像や素材の有無
(数点でも写真などをご用意いただけるとオリジナル感が高くなります(著作権に問題ないも の)
⑥コピーはご用意下さい(コピペできる形式にて)
⑨その他ご要望、お悩み事、納期など