この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描き・低解像度の画像をトレースします

アナログ画像のデジタル移行、手描きイラストのデータ化など

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
手描き・低解像度の画像をトレースします アナログ画像のデジタル移行、手描きイラストのデータ化など イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

手描きの画像をスキャンしたものや、解像度が低く荒い画像をトレースしてきれいにします。 くっきりと白黒になっている画像など、安く受けられる場合もありますのでカスタムで見積もりをご相談ください。 元のデータ:jpg、gifなど画像データ 納品形式:高解像度のpngかjpg 趣味でフリーペーパーやzineを作成しています。せっかく覚えた画像ツールでなにかやりたくて出品しています。

購入にあたってのお願い

・画像一枚、A4サイズ程度まで対応可能 ・対応が難しい複雑な画像の場合は追加見積もりをお願いする可能性があります。 ・手描き画像のトレースを依頼される場合、線をどれくらいきれいにするか指示して下さい。 (手描きの味を残すのか、ラインをきれいに修正してしまうか) ・AIデータ、PDFデータでの納品も相談に応じます。 画像によっては追加見積もりになりますので、ご相談下さい。 ・大幅な修正は3回まで対応します。 なるべく修正にならないように、最初にイメージを伝えていただけるようお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

トリワークス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者