この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスプレイヤー限定で自分をアピールできます

コスプレ用名刺3案デザインします

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
コスプレイヤー限定で自分をアピールできます コスプレ用名刺3案デザインします イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

今やコスプレイヤーには欠かせない名刺! その名刺のデザインをします。 画像と入れたいテキストを頂くだけで、 デザインを3案提案させて頂きます。 気に入ったデザインを1点お選びください。 サイズは通常サイズ(55mm×91mm)を予定しておりますが、 別サイズをご希望の方はご連絡ください。 印刷をご希望の方は100枚2,000円から受け付けておりますので、 色数や枚数などをご指定の上、ご相談ください。 当社は制作会社なので名刺のデザイン、発注などなんでもお任せ下さい。 透明名刺やプラスチック等変わった名刺をご希望の場合もご相談ください。

購入にあたってのお願い

・ラフやイメージなどご要望があれば事前にお伝え下さい。 ・3案提出させて頂きますが、データとしてお渡しするのは1案になります。 ・残りのデータもご希望の方はおひねりとして1案につき+2,000円お願い致します。 ・画像を加工する場合にはおひねりとして1点につき+500円お願い致します。 ・名刺は縦または横の指定をお願いします。(希望が無ければバランスを見て制作します。) ・基本的にはIllustratorで制作し「aiデータ、画像データ」をお渡し致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

aquaforest
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者