完成した原稿をお送りしていただき、Amazonkindle用に電子化(epub化)させていただきます。
・縦書き/横書きのご指定
・目次リンクの作成
・1~5枚までの画像の挿入、
・太字、斜体文字、ルビ
これらはすべて通常料金内で代行可能です。
初めて電子書籍を作成する方は、分からないことがたくさんあると思いますので、何でもお気軽にご相談ください。
ご入稿いただく原稿ファイルは、Word形式、テキスト形式、PDF形式、Googleドキュメントでお願い致します。
(その他の場合は一度ご相談ください。)
通常、原稿をお送りいただいてから2日以内に電子化(epub化)しお渡しします。
(最短で6時間~24時間以内での納品も可能です。)
■修正について
こちら側のミスによる修正は無制限でさせていただきます。
はじめにご指定されていなかったことに関しては追加料金を頂きます。
(例:〇〇を太字にしてほしいとご指定いただき、電子化が完成した後に、「やっぱりここは太字じゃなくていい」という場合は追加料金500円を頂きます。)
■画像について
・2枚以上の画像を一列またはタイル状に並べて表示したいときは、事前にお客様側で一枚にまとめていただくと見栄えの良い仕上がりになります。
・縦書きの電子書籍で、画像に横書きの説明文をつけたい場合は、あらかじめ画像に説明文を書き込んでいただくようお願い致します。
■表紙制作について
表紙制作も代行可能ですので、ご希望の方はご相談ください。
■原稿の文字数について
10000文字までは通常料金になりますが、それ以上になる場合は5000文字ごとに1000円料金が追加されます。
その他、電子書籍関連のことであれば代行可能ですので、お求めの際はご連絡ください。
■原稿が完成してから、ご購入していただくようお願い致します。
■質問などがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。