この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いペットの”うっとりデカ鼻”画像作ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
可愛いペットの”うっとりデカ鼻”画像作ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの大好きなペットのお写真を可愛く編集いたします。 イメージはサンプル画像をご覧ください。 ペットの向きや写真の角度により出来上がり状態がそれぞれ異なりますので ご了承下さい。 <期間とデータ> 通常2日~3日以内で行います。最長7日以内 データはJPEGでお渡し致します。 ご質問がございましたら、ダイレクトメールにてお送りください。 ※作業が完了した後に、終了の連絡がないまま1週間放置された場合は申し訳ございませんが 強制的にご注文を終了とさせて頂きますのでご了承ください。 見た目が可愛い写真に仕上がると思います。 画像サイズが小さすぎたり、被写体が小さいと見栄えが良くないかもしれません。 何か、別のサンプル画像がみたい人はメールにて連絡頂けますでしょうか。UPしておきます。

購入にあたってのお願い

<購入について> 各パーツ1箇所の編集につき、500円で作業を行います。 (パーツは目だけ、鼻だけ等) 編集してもらいたい部分を購入の際にコメントを入れて下さい。 修正は何度でも行います。 <写真について> 出来るだけハッキリしているデータを送って下さい。 ※写真データは作業完了後に削除させて頂きますのでご安心下さい。 <作成サイズについて> 送られたままのサイズで作成し、お渡し致します。 <購入による注意について> 購入されてからお写真が届かないまま、1週間放置された場合は連絡を入れさせて頂く ケースがございます。メールによりお客様の理由が確認出来た場合はご注文の継続を致します。 確認出来ない場合はキャンセルとさせてもらうケースがございますのでご了解下さい。 参考までに制作実績として掲載させて頂く場合がございます。 掲載お断りの場合はご連絡下さい。サンプル以外では使用致しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

kazu29
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 227 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者