この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディネートやあなたに似合う服を考えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コーディネートやあなたに似合う服を考えます!! イメージ1
コーディネートやあなたに似合う服を考えます!! イメージ2
コーディネートやあなたに似合う服を考えます!! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなた様のお洋服のコーディネート、スタイリングぜひぜひ見せてください!良いところ、悪いところ、足すべきアイテム、引くべきアイテム、なんでもお答えします。あなた様のニーズにお応えできるような、コーデ案を提供します。男性も女性も年齢関係なくどうぞ! 現在アパレルのショップスタッフをしています。 自分自身のコーデ案の幅を広げたいです。 また おしゃれをしたい気持ちが少しでもある方へ 楽しくお洋服を選びたい方へ 男性も女性も年齢も関係なく大歓迎です! 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

添付ファイル画像にて ◇ 着たい服、いつも着てる服、これから着たい服、これから買ってみたい服など(着用されててもされてなくても結構です)何を合わせていいのか、わからない?この色とこの色は合う?などの相談とご一緒にお送りください!
価格
2,000

出品者プロフィール

なめくじちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者