この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお肌のお悩みを改善に導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スキンケアについて、肌悩みについて、美容のプロに聞きたいこと、人には聞きづらい肌のお悩みをお聞かせいただき、肌悩みが少しでもよくなるように改善のお手伝いをするサービスです。 肌やスキンケアのこと、なんでもお聞かせください! エステティシャン、リラクゼーション、アロマセラピストなどを育成している学校の講師です。 実際に店舗営業もしております。 自身の慢性的なアレルギーや弱肌に悩まされ、辛い思いをしていました。少しでも沢山の方のお肌のお悩みを改善出来るようにアドバイスできれば嬉しいと思います。

購入にあたってのお願い

生活スタイル、年齢、スキンケア、皮脂分泌量、喫煙についてお聞かせください。 もともと慢性的なアレルギーの有無もお聞かせください。 スキンケアに関しては、どんなアイテムをどのような順序でお使いか、使用量や化粧品のタイプ(例えば、保湿、ニキビ肌用、しっとり、さっぱりなど)もお願いします。 実際に肌を見たり、触れたりできているわけではないため、必ずしもお肌質や状態の改善を約束するものではありません。ご理解の上、ご購入ください。