ピアノ楽譜、聴音課題を作成します

現役音大生が絶対音感と知識を生かして作成します。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ピアノ楽譜、聴音課題を作成します 現役音大生が絶対音感と知識を生かして作成します。 イメージ1
ピアノ楽譜、聴音課題を作成します 現役音大生が絶対音感と知識を生かして作成します。 イメージ1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数
    2回
    お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    用途

サービス内容

「あの曲が演奏したいのにどこにも楽譜がない…」 「弾きたい曲の楽譜が手元にあるのに、難しすぎて弾けない……」 ……といった事態に陥ってしまったこと、ありませんか?? そんなあなたに、格安で、ニーズにあった音楽を提供致します♪ また、私は音大を受験する際に、聴音の課題が足りなくなってしまい困っていました。 そんな私のような方のお役に少しでも立てればと思い、聴音の課題も作成致します♪ (タイトル記載の通り、楽器はピアノのみです)

購入にあたってのお願い

【楽譜作成】 基本的に耳コピで作成します。 申請する際は下記の3点を記入、添付して頂くようお願いいたします。 ・曲名 ・難易度設定(初級〜中上級程度) ・音源、YouTubeのリンク等、曲が聴けるもの また、既存の楽譜の難易度調整も可能です。こちらを希望する場合は、対象の楽譜をPDFにしたものを送信して頂くようお願いいたします。この場合、音源はあってもなくても大丈夫です。 1曲分のお値段になりますが、難易度や曲の長さによっては別途料金をお願いすることになる可能性がございます。予めご了承下さい。 【聴音課題作成】 申請するには、下記の3点を記入して頂くようお願いいたします。 ・難易度設定(初級〜上級) ・小節数 ・必要があれば調性、拍子等 8小節の課題を想定した場合、2曲分のお値段になります。小節数や難易度によっては1曲のみになる場合がございますので、予めご了承下さい。 いずれも楽譜はflatというアプリを用いて作成します。 まずはお見積もりから、お気軽にご相談くださいませ。