この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き文字提供~多分野対応可能です~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書き文字提供~多分野対応可能です~ イメージ1
手書き文字提供~多分野対応可能です~ イメージ2
手書き文字提供~多分野対応可能です~ イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

基本的には墨で文字を書きます。 楷書で端正に書くこと、書体を崩して個性や芸術性を上げること、パッケージなどのデザイン。表札、表書き、などなど多くの分野に対応できます。 また、ちょっとかわった方面では、卒塔婆に文字を書き入れることをします。 さらに、漆と金粉でもって文字を書きます。これは主に位牌に文字を入れます。漆器に文字を入れることが基本です。 また、お名前に合わせて良い文章を考えて提供することもできます。 一度ご相談ください。 ご依頼に応じてお値段をご相談します。 書道はかれこれ30年以上関わってきました。その辺のお習字教室での積み重ねではなく、しっかり教育機関で学びましたし、各種公募展でもタイトルを取りました。 ご期待に添うべく、精一杯努めます。

購入にあたってのお願い

文字を入れてほしい素材、どんな文字をイメージするか、どういった目的で作成したいかをお話しください。
価格
3,000

出品者プロフィール

mhhm358
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者