写真から鳥のイラスト描きます

鳥はペットでも野鳥でも大丈夫です

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
写真から鳥のイラスト描きます 鳥はペットでも野鳥でも大丈夫です イメージ1
写真から鳥のイラスト描きます 鳥はペットでも野鳥でも大丈夫です イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

写真から鳥のイラスト描きます!サンプルはかわせみです。ペットでも野鳥でもどちらでも良いです。 暖かみのある手描きイラストを描きます!よろしくお願いいたします。基本、アナログの場合は写真をおくります。原画郵送希望の場合はオプションを追加してくださいませ。 デジタル対応が出来るようになりました。サイズを指定出来ます。ご希望あれば、ご相談下さい。 イラストは基本1週間位で仕上げる予定ですが、お直しがある場合や直ぐにお返事頂けない場合は時間延長になる事もあります。スムーズなお取引の為、ご連絡つくようによろしくお願いいたしますm(_ _)m。 書き直し修正は3回までです。4回目以上になる場合はオプション追加でよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サンプルはコピックによる着色です。色鉛筆やパステルを使うこともできます。アナログの手描きイラストです。背景は単色または簡単な植物を描こうと思います。 デジタル対応出来るようになりました。カワセミイラストがアナログ、ルリビタキがデジタルです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

cherry cat
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者