この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ、ホームページをwordpressで始めたい方、セットアップ(初期設定)お手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ブログ、ホームページをwordpressで始めたい方、セットアップ(初期設定)お手伝いします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「アメブロなどのサービスを使わず、ブログ、ホームページをwordpressで始めたいけど、何をしたら良いかわからない。」と言った方向けのサービスとなります。 今後も自分で操作できるようにスカイプの画面共有の機能を使い、私が口頭で指示をし、お客様に実際に手を動かして作業をしていただきます。 なので、PCを持っていない方はご遠慮ください。PCを持っている方はスカイプアプリをインストールしておいてください。 日程に関しましては、ご相談の上決めます。 【サービス内容】 ・レンタルサーバー、ドメインの取得 ・テーマの適用 ・記事、カテゴリーの作成方法 ・メニュー、ウィジットの操作方法 ・プラグインの導入 なるべく専門用語は使わず、噛み砕いて説明させていただきますので、なにもわからない方もぜひご検討ください。 何か質問等ありましたら、お気軽に聞いてください。 趣味でワードプレスを使用してたった1年程度であり、まだまだ知らないことも多いですが、もしセットアップだけでもお願いしたい方いましたら、ご検討ください!全力で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・直接コードを書き換える等は行っていません。 ・完全な素人ですので、コーポレートサイトなどはご遠慮ください。個人でやりたい方のみお願いいたします。 ・さくらサーバーとお名前ドットコムでの環境でしか、私は行ったことはありませんが、他のレンタルサーバーやドメイン(URL)の取得も対応させていただきます。その際は、私も勉強しながら行うため、もしかしたら手際が悪くなってしまう可能性があります。 ・レンタルサーバー、ドメインの取得には別途費用(年間数千円)が必要になります。