この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTMLやCSSのつまずき解決のアドバイスをします

これ以上HTML&CSSの不具合に時間を無駄にしないで!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
HTMLやCSSのつまずき解決のアドバイスをします これ以上HTML&CSSの不具合に時間を無駄にしないで! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Webデザイナーとして仕事をしていたので、何かお役に立てることと思いサービスを開始しました。 HTMLやCSSでわからない事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 例えば、ホームページが思うように表示できないとか、なんか崩れるとか、困ったりした時に何が原因かを調べてアドバイスします。 ※原因になってるであろう箇所をざっくりお伝えします。✖︎✖︎が怪しい等。 ※具体的な箇所の特定や修正に関してはおひねりにて対応させていただきます。 初歩的な内容であればお力になれるかと思います。お悩みの内容が初歩的かどうかわからないかとは思いますので、まずは困っている内容をお伝え下さい。 実際に問題の箇所を修正して欲しい等のご要望があった場合は、プラス料金で対応します。 ※修正のボリュームや内容によって料金は異なります。 ※初歩的では無い場合やソースコードがあまりにごちゃついている場合、HTMLやCSSの問題ではない場合は対応出来ないケースも御座いますのであらかじめご了承下さい。 色々なHTMLでのつまづきを一緒に解決していきたいです。よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

購入前に一度ご相談ください。

有料オプション