ココナラ出品者様必見★目を引くサービスタイトル画像をお作りします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ出品者様必見★目を引くサービスタイトル画像をお作りします! イメージ1
ココナラ出品者様必見★目を引くサービスタイトル画像をお作りします! イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

ココナラ出品者様向けのサービスです。 現役デザイナーが、あなたのサービスの魅力をぐっとUPさせるためのサービス画像を制作します。 ・なかなかサービスが購入されない ・初期画像のまま放置している ・今からサービス出品するところ ・メイン画像は設定しているけど、2枚目に説明用の画像を追加したい ・抽象的なサービスなのでどのような画像を設定していいか分からない ・・・ ぜひ、お気軽にお問い合わせください! 素晴らしいサービスなのに、サービス画像が設定されておらず埋もれてしまうのはもったいないと思い、このサービスを提供させていただくことにしました。

購入にあたってのお願い

・サービスタイトルや、サービス画像の中に入れたい言葉を教えてください。 (すでにサービスを出品されている方は、そのページのURLをお教えください。) ・画像をご提供いただける場合はお送りください。 ・高級感を出したい、アットホームな雰囲気を出したい、女性/男性向け、イラストを使用してほしいなど、具体的なイメージをお伝えいただけるとスムーズです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

eboshi07
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者