この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画・小説のシナリオ作成します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
漫画・小説のシナリオ作成します! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

シナリオ作成します。 ざっとどんなストーリーを作りたいか、登場人物、短めか長めか教えていただければすぐに作成いたします。 想像力と独創性は誰にも負けない自信があるくらいですので(笑)早く・安心・面白いものを作ります!! 取引の際出来上がりサンプルを出しますので、それをチョイチョイと依頼者様に編集していただければと思います。 実際、何度かオリジナル漫画・小説を出しておりますので素人ではありません。そのつもりです(笑) 自信ありです。ギャグ、恋愛、ホラー…なんでも考えます。 二次創作OK!アニメ・漫画は少しくらい(人によって基準違うけど)知ってるつもりです。声優さんなどもOKです。 まずは一言だけご連絡ください。お待ちしております!!! (お小遣い稼ぎをしたいだk…ゴホンゴホン) よく学生時代みんなに作文の代行頼まれたりしていて(本当はダメ)、これなら誰かの為になるのではないかと思いまして出品しました。

購入にあたってのお願い

まずはご連絡ください。 無言キャンセルはさすがに嫌ですが(;^ω^)、キャンセルなら一言くれればOKです。
価格
2,000

出品者プロフィール

宇崎 三樹
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者