この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PROFILEテンプレート作成します

オンラインになり名刺とは違う自己紹介に使ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PROFILEテンプレート作成します オンラインになり名刺とは違う自己紹介に使ってみませんか? イメージ1
PROFILEテンプレート作成します オンラインになり名刺とは違う自己紹介に使ってみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

直接名刺交換することも少なくなってきたのではないでしょうか? SNSやオンライン…そんな中で名刺とは違うPROFILEであなたを表現しませんか? 既存のPROFILEテンプレート(画像参照)であればお値段そのまま1000円です♪ created by~は外した形を購入いただけます この部分もデザインとしてお買い上げになりたい場合は希望する旨お伝えください テキストはご自身で自由に作り上げてみて下さいね PROFILE内のテキストなども作成希望の場合は写真、テキスト、アイコン、ロゴなどのご用意が必要になり、別途有料で作成もいたします

購入にあたってのお願い

基本的には既存のテンプレートの販売になります。 希望者に場合はオプション追加料金で作成します。 その場合はイメージ、ラフ画像、写真などお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ラブィ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
派遣薬剤師として調剤薬局勤務以外の日でしたら可能です。