この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッション相談乗ります

何を着よう、何を合わせよう、お悩みのあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ファッション相談乗ります 何を着よう、何を合わせよう、お悩みのあなたへ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

毎日着る物だからこそ、コーディネートってついつい悩んでしまいますよね。 お洋服が決まらないと気持ちが上がらなかったり… 是非あなたの普段のお出かけ、特別な日のコーディネート素敵な時間を過ごすお手伝いをさせてください。 お手持ちのお洋服との組み合わせ、何を追加でどのようなものを購入しよう、お洋服やファッション雑貨に関するお悩みにお答え致します。 いつも通りのコーディネートでも、イメチェンでもあなたらしさを引き出せるよう頑張ります。 女性の方はもちろん、男性の方、プレゼント選びも是非お手伝いさせてくださいね。 元セレクトショップ店員としての知識を活かし、精一杯考えさせていただきます。 一緒に素敵な一日を過ごす準備を致しましょう! お気軽にお問い合わせくださいませ。 お洋服を通じてお客様の笑顔を拝見できることが喜びでした。元セレクトショップ店員としての経験を是非活かしていきたいと思っています!

購入にあたってのお願い

①お客様の合わせたいお洋服があればそちらのお写真を送付ください。 ②お客様のなりたいイメージに少しでも近づけるため、具体的にどのような場面でどのような目的でなど深いところまでお伺いすることもございます。 ご了承下さいませ。 ③新たにお洋服のご購入をご検討の際はよく購入されるブランドやショップ、インターネットサイト、ご予算も一緒にお伝えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

はるぼーう
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者