無料で始めるWEBサイト(ホームページ)個人事業者/SOHP/中小企業専門のホームページ制作サービス

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

ホームページの制作代行を無料でいたします。こちらで用意した規定のテンプレートによる、WEBサイトになります。会社(お店)を運営していくのなら、ホームページを持つことは必至です。格安のホームページで早く結果を出す、それがこれからのホームページの形です。一日でも早く、自社のオリジナル(公式)ホームページを公開することで同業他社様に差を付けませんか?

ホームページの制作は、高額という概念を取り除いてほしいので、今回、期間限定のサービスになりますが、WEBサイト構築にかかるホームページの制作代行を無料で行います。この機会に、自社(お店)のオリジナル(公式)ホームページをつくりませんか?、ホームページに関する運営管理サポートも、驚きの低価格で提供しています。

詳しいことは、http://bp-tanaka.com/、へアクセスしてご確認ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

SEO業者からの、電話営業がしつこくて困っています。

どう対処すればいいですか?

彼らも会社のために必死で働いていると思うのですが少し強引な営業になっていることで多くのユーザー様に不快な思いをさせていると思います、WEB業界の同業者としで申し訳ないと思っております。当社(BP-TANAKA)が提供しているWEBサイト(ホームページ)にはSEOの基本設定が標準完備されておりますのでSEO対策ソフトを別途購入して導入しなくても大丈夫です

SEO業者からSEO対策ソフトの導入の営業がきたらホームページを作ってもらっているところに任せてあるので必要ありませんとハッキリと断ってください。その後、電話があるようなら話さないで電話を切りましょう。そのうち電話営業はかかってこなくなります

購入にあたってのお願い

注文依頼から、最短7日間で納品いたします。納品までの流れは、基本的にはメールでのやりとりになり、メールでは伝えきれない場合のみ、電話で確認しながら作業を進めていきます、もちろん、オンラインのサービスになりますので、全国どこからの依頼でも対応いたします。

注文が重なつたときは、先着順に作業を進めていきますので、ホームページの制作依頼をされたい方は、まずは、問い合わせだけでもしてください。疑問、不明な点などを問合せしていただけると、その後の作業がやりやすいので、よろしくお願いいたします。

作業の流れ、その他のサービスは、http://bp-tanaka.com/、へアクセスしてご確認ください。

一言PR

ホームページを持ちたくても持てない人が沢山いると思うのですが今の時代、会社(お店)を運営していくには自社(お店)のホームページを公開しWEB広告として運用していくためにかける費用は限られていると思います。少しでもオーナー様の負担を減らすサポート支援としてこのサービスを始めました。

よくある質問

納期は?
依頼を受けて、最短、7日間で納品いたします。
無料の理由は?
PR広告が入ります。有料プランにすることで、PR広告を外すこともできます。有料のコンテンツを用意しており、さらに運営管理費用を定額制(6480円/月)でご契約してもらうことで、当社(BP-TANAKA)の利益を出しております。

また、このサービスは期間限定の「個人事業者/SOHP/中小企業」様向けのサービスになっておりますので、この破格の低料金でホームページ制作を、ご提供できるのです。
ホームページの運営管理にかかる費用は?
安心の定額制(6480円/月)、こちらにホームページを制作した後にWEB上に公開するまで、その後の管理費用の、全ての費用(ドメイン取得管理、サーバー取得管理、WEBサイト運営、SEO基本対策、など)が入っておりますので、別途、追加料金を請求することはございませんので、ご安心してください。
キャンセルは?
ホームページの納品前のキャンセルは無料です。制作にかかった費用等を請求することはいたしません。納品後も、契約解除は簡単です。このホームページ必要ないと感じたら、メールで解約の手続きをしていただくことで、解約できます。
制作依頼は、どうすればいいのですか?
当社(BP-TANAKA)のホームページ「http://bp-tanaka.com/」から簡単に、申し込みができる(無料ホームページ制作依頼、申込フォーム)に必要事項を書いて送信するだけで、制作依頼は完了です。簡単です、ご利用ください。
クレジット(ローン)契約を強制されますか?
それはありません。末永いお付き合いをしていただきたいので、当店(BP-TANAKA)の提供するサービスにかかる料金は、クレジット契約ではなく、銀行引落しで決済していただくことにしておりますので、金利手数料を削減できるので経費削減にもなりますし、途中解約したときに、違約金など発生しないので安心です。
有料プランの変更は?
当店(BP-TANAKA)の提供するサービスにある、有料のプラン変更は、いつでもできます。プランアップもプランダウンもメールで、簡単に変更可能です。

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス