気になる!!"そんなデザインを制作いたします ママ目線!心温まる想いの詰まったデザインをご提案いたします! イメージ1
1/1

気になる!!"そんなデザインを制作いたします

ママ目線!心温まる想いの詰まったデザインをご提案いたします!

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
気になる!!"そんなデザインを制作いたします ママ目線!心温まる想いの詰まったデザインをご提案いたします! イメージ1
気になる!!"そんなデザインを制作いたします ママ目線!心温まる想いの詰まったデザインをご提案いたします! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
14日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
用途
業種

高評価のレビュー

famm_design
famm_design
3年以上前
この度は、お取引いただきありがとうございました。 丁寧なやり取りで、スムーズにご対応していただきとても助かりました。 こちらのご要望通りに丁寧に仕上げていただき非常に満足しております。
famm_design
famm_design
3年以上前
この度はお取引をいただきありがとうございました。 丁寧なやり取りで、スムーズに対応いただきとても助かりました。 こちらの要望通りに素敵に仕上げていただき非常に満足しております。
famm_design
famm_design
3年以上前
複数のバナー案をご提出いただき、こちらの要望に沿ったバナーを作成いただきました! 次回以降もどうぞよろしくお願いいたします!

サービス内容

ご覧いただきありがとうこざいます。 女性向けやママ向けのデザインに特化した、バナー・ヘッダーなどデザイン製作します。 チラシなども可。 ■得意なデザイン■ 可愛い・綺麗め・大人向け・フェミニン・ポップ・ガーリー・ナチュラル・ベビーやキッズ・ママ向け ー制作内容ー ◎提案数 1点 ◎修正 2回まで無料 ◎納品データ JPEGまたはPNG ◎縦横サイズの合計3000pxまで ◎納期 最初の提案までに7日程度頂きます。修正がある場合は追加日数がかかってきます。 ー有料オプションー ●縦横サイズの合計3001px以上 ●3回目以降の修正 ●人物写真のご提案(フリー素材の中からお探しします) ■ーご購入前にお読みくださいー■ ※ バナー2点以上のご依頼や、納期が短い場合は必ず事前にお問い合わせください。 ※小さい子供が2人いる為、スピード納品や修正の即時対応は出来かねますのでご了承ください。(1度ご相談ください。できるかぎり対応させていただきます。) ※製作させて頂いた作品は、ココナラに実績として掲載させて頂いております。お顔や名前などはモザイクで伏せることも可能ですのでその場合はお申し出ください。(完全に掲載不可の場合はご連絡ください。) ※写真をご用意いただく場合は、商用利用可能なもの、また著作権や肖像権等に十分ご注意ください。 ※アダルト関係・求人広告の制作はお断りさせていただいております。 ※制作物提案後3日以上ご返答がない場合は、納品扱いとしクローズさせて頂きます。 ※テキスト・写真がすぐにご提出できる状態でご購入をお願い致します。受付枠を少数に設定しているため、提出までに数日かかる場合は製作のスケジュール管理ができないためご協力をお願い致します。

購入にあたってのお願い

デザイン勉強中のため、安価にてご提供中です! ■お客さまで事前にご用意いただきたいもの■ ①サイズ(px) ②使用目的 ③ターゲット(年齢層・性別) ④キャッチコピー ⑤イメージ (カラーや見本バナーがありましたら、ご提示ください) ※完成データを実績として掲載させていただきます。   ◆画像につきましては、フリー素材でよろしければこちらでご用意いたします。  お客さまで画像をご用意の場合は画質の良いものをお選びください。 ◆有料の画像をご利用の際は、お客様にご負担いただいております。ご了承ください。 ◆キャッチコピーはこちらでも提案可能でございます。 ◆納品形式はjpg.pngです。   ◆提案はお取引開始から14日を目処にさせていただきます。 それ以上かかる場合もございます。 その際はご連絡いたします。 ◆デザインの大幅変更は追加料金がかかります。 ☆そのほか、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください☆

有料オプション

1,500