カテゴリから探す

一次創作をメインに小説やシナリオの寸評書きます

良いところ悪いところ、直すべきを教えます。

5.07件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

自分の書いた文章(小説・シナリオ)は、他の人が読んで面白いだろうか? 展開や流れはおかしくないか? 構成はしっかりできてるだろうか? 設定、世界観、背景、人物など、ちゃんと書けているだろうか?

そんな悩みや、上達したいと思う作家さん達の手助けになればと思います。

価格は短編が500円、中編は追加1,000円、長編は追加5,000円、それ以上の文字数はおひねりとさせていただきます。

文量につきましては短編が4,000字〜3万字、中編が4万字〜7万字、長編が8万字〜12万字以上と、こちらで指定させていただきます。

なお、漫画原稿でご依頼の場合に限り一律500円となります。

依頼主様がサービスをご購入されてから、短編なら1日~3日、中編や長編は一週間ほどが目安となります。それ以上の文量は要相談となります。時間がかかりそうであれば、確認のご連絡をいたします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

基本として、完結作品(未推敲やネーム状態、プロット段階であっても)を対象としています。この場合の完結とは、漫画においては一話を(ネーム状態であっても)描き上げて原稿が埋まってる状態。小説・シナリオにおいては、読んでほしい一話、もしくは作品全体のプロット。または(未推敲でも)執筆し終わった状態のことを言います。

未完(書きかけ)でも応相談にてお受け致します。
二次創作も、要相談にてお受け致します。

ご依頼主様が作品について評価して欲しいポイントや、特に気になる箇所などあれば教えてください。

ご依頼のデータは日本語の文章として問題なく見れるのであれば、形式は特に問いません。テキスト、ワード、PDFなど、お好きな形式で結構です。

一言PR

小説が好きで自分でも書いているので、作家同士の刺激にもなればと思います。

最近全く依頼が来ないと思ってたら受付休止になってました←

サービス内容など書き直しました。より分かりやすくなったのではないかと思います。

よくある質問

メッセージに直接文章を載せてもいいですか?
ご依頼主様との会話の場ですので、ご遠慮ください。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス