この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ZOOMなどの背景つくります

会社名や氏名などアピールしたいことを背景にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ZOOMなどの背景つくります 会社名や氏名などアピールしたいことを背景にしてみませんか? イメージ1
ZOOMなどの背景つくります 会社名や氏名などアピールしたいことを背景にしてみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

3000円→2500円に値下げします! テレワークやWEB会議なども多くなりましたね! canvaを使って、会社名やお仕事内容、氏名、趣味などアピールしたいことを背景に入れてデザインします。 シンプルな方がわかりやすいのでキャッチコピーなど一言が見えやすいように作る方がいいようには思いますが、ご希望に沿って作成します。 ご相談、お問い合わせは無料です。 いいなと思っていただいた場合はご購入よろしくお願いします。 自身のZOOM背景も載せておきます。 状況に応じて使い分けしてみるのもいいと思います。 まずは1枚いかがでしょうか? ZOOM以外の場合もご相談ください。 納品後、画面からはみ出てしまったなどありましたら2回まで無料で修正します。

購入にあたってのお願い

購入前のご相談を大事に思っています。 下記のイメージや載せたい文字や色合い、雰囲気などうかがってから、canvaを使用し作成します。 まずはテンプレートを送ってみますので、イメージがあいそうならご購入お願いします。 イメージと違う場合はこの時のみキャンセル可能です。 購入後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 ①作成イメージをお選びください ・ナチュラル ・シック ・かわいい ・クール ・ポップ ・北欧 ・和風 ・おまかせ ②お好きな色の組み合わせ、薄い、はっきりした色合いなど ③使用したい画像の有無 有【  】・・・ありの場合入れ込みたい画像を添付ください(2枚まで) 無【  】 ④その他ご要望

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ラブィ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
派遣薬剤師として調剤薬局勤務以外の日でしたら可能です。