この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お名前で貴方の未来を視ます

お名前から感じ取れる未来をお伝えします。

評価
販売実績
115
残り
3枠 / お願い中:0
お名前で貴方の未来を視ます お名前から感じ取れる未来をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
占術

サービス内容

幼い頃から他者の今後を言い当てる性質が、出産後の大病完治を機にさらに鋭くなり。この力を多くの方のお悩み解決に役立てたいと思い始めました。特に恋愛関係、お仕事関係は強く見ることができます。 特殊な性質がかなり評判になってきたため 始めてみました。少しでもだれかの心の道標になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

必ず本名のお名前(漢字名)を教えてください。 恋愛の場合はお相手とお客様の、お仕事については お名前と考えている方向性を教えてください。 1度鑑定結果をお送りした後の追加質問にはお答えできませんのでご了承ください。 内容によっては、追加の質問をさせていただきます。 ※個人情報はもちろん守秘義務を固く守ります。 ▪️悪い結果でもそのままお伝えしますので、良いことだ けを望むかたはご遠慮下さい。 ▪️正式回答送付後の質問はお受けできません。 同時に複数のトピックについて知りたい場合はオプションのご利用をお願いします。 ▪️他者の不幸が見えるか、憎しみや呪いといった類の負の要素が強いご質問はお受けできません。 ▪️本当に見えたものをお伝えしていますので、その鑑定結果ついての否定意見、ご批判をされる方は、今後のお取引をお断りすることがございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

愛満manami
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者