この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

性別と生年月日であなただけの曲(30秒以内)を作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
性別と生年月日であなただけの曲(30秒以内)を作ります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

性別と生年月日と生まれた時間を教えてください。30秒程度のあなただけの曲を作り、MP3音声ファイルで送ります。細かい要望には応えかねますが、早いとか遅いぐらいはリクエスト可能です。ちなみに私の作った曲はmuzie (http://www.muzie.ne.jp/artist/r040233/)にアップしていますので、聞いてみてください。気に入らなければ上記の曲の中から1曲(MP3ファイル)に変えさせていただきます。いずれにしろ曲の著作権は放棄しませんが、転売や商用利用以外ならご自由にお使いください。 その日の気分によってできあがる曲は違いますが、やはり自分という人間が曲に表れてきます。ですから作った曲は自分の体の一部でもあるような気がします。そういう意味で依頼者にあった曲に仕上がればいいと思っています。

購入にあたってのお願い

性別と生年月日と生まれた時間を教えてください。