当方がまだココナラでの実績がないこと、またコロナ禍で大変な思いをなさっている、特に飲食店様方の支援という意味もふくめ、2021年3月末まで最低金額の3,000円でやらせて頂こうと考えています。
ご注文後は以下の流れで進行させていただきます。
①まずはヒアリング項目で、チラシの作成内容の確認
・チラシの目的(キャンペーン告知、新規オープン、メニュー 等)
・誰に宛てるものか(年代、性別、店内掲示 等)
・お店や商品、サービスの特徴(産地直送の野菜、イタリアで修業したシェフ 等)
・一番アピールしたいこと(飲み放題、3日間限定の催し 等)
・何を載せたいか(写真、料理名、価格表、地図、割引クーポン 等)
・いただける素材(写真、地図データ、ロゴ、コピーなどのテキストデータ 等)
・その他 チラシを作成する上でのご要望
②デザインテンプレートでのイメージすり合わせ
・目的に合ったデザインをテンプレートからオススメします
※基本、そのデザインテンプレートをカスタマイズしながら制作を進めます
③ラフ案ご提供
・修正についてはこのタイミングでご依頼いただけます
④ご納品
・パワーポイントの元ファイルを提供いたします
・もしこの時点で修正が必要であれば、1回のみ受け付けます
■素材については、可能な限り準備頂けるとありがたいです
当方が活用できるフリー素材は限られているほか、やはりお店が撮った写真の方がリアリティもあり、見栄えもします。
■パワポの二次利用は自己利用に限りご活用ください
パワポで提供させていただく目的は、あくまで自己利用のため、納品されたパワポの他者への販売行為などはお控えください。
■文字おこしについて
文字おこしについては、A4チラシで用いるコピーレベル(概ね50文字以内)であれば、対応しますが、それ以上の場合はお客様でテキストのご準備をお願いします。
■ラフスケッチからのデザインについて
基本テンプレートで進行を考えていますが、ご自身でイメージされるチラシ完成図をフリーハンドで書いてみたなどあれば、共有頂くことは大歓迎です。ただ、あくまで参考とさせていただく旨ご了承ください。