恋人*友達感覚で【1週間】毎日チャットします

ホンモノの恋人や友達の様にメッセージ送りあいましょう♩

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1週間毎日恋人や友達の様に他愛もない話をしましょう(*^^*) *『おはよう』や『おやすみ』など他愛もないやりとりを   毎日したい *行ったご飯屋さんやカフェなど誰かに聞いて欲しい *ちょっとした愚痴など、気軽に聞いてもらいたい *毎日仕事ばかりで張り合いがない *ちょっとした楽しみやトキメキが欲しい *朝起きてメッセージを見る楽しみが欲しい *寝る前に気持ちいい気分で眠りたい などなど! こんな人にオススメです^ ^ 即スレすることは難しいですが1週間ゆったりやりとりしましょう!おはよう、おやすみは必ずメッセージ送ります!

購入にあたってのお願い

1週間やりとりをするにあたって *呼んで欲しいニックネーム *知っておいて欲しい情報 をはじめに教えて下さい^ ^ 宜しくお願い致します。
2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。