地図を制作します

現役建築学生2人組がデザインします

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
地図を制作します 現役建築学生2人組がデザインします イメージ1
地図を制作します 現役建築学生2人組がデザインします イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
4回
ラフ提案数
4案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PSD / その他

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ・地図のデザインなどのご要望、お客様のイメージ等がございましたらお申し付け下さい。 ・地図に記載する文字を日本語・英語の中からお選びいただけます。(併記も可能です。) ・修正は無制限で承ります。  地図が仕上がってから一度データをお送りします。修正が必要な場合、直しを入れ、再度  データをお送りいたします。※大幅な変更がある場合のみ追加で料金をいただきます。ご了  承下さい。 ・地図を複数枚ご購入の方はお気持ち程度ですがお安くさせていただきますのでオプションか  らお選び下さい。 ・ お見積もりをご希望の方はダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ・納品は作業内容によりますが、基本的に2〜3日で納品させていただきます。  (お急ぎの方はオプションから即日納品をご選択下さい。) ・目印にする箇所(お店や駅など)は10箇所までは無料です。  (それ以上追加をご希望の方はオプションをご利用下さい。) ・ファイル形式は JPG/Aiの中からお選び頂けます。  指定がない場合はJPGでの納品となります。(その他の形式ご希望の方はご相談下さい。  ※Aiデータは有料オプションとなります。)

購入にあたってのお願い

ご用意いただきたいもの 1. 目的地の住所や名称など(例:〇〇公園 東京都渋谷区代々木○ー○ー○) 2. 目印に指定される施設・交差点など( ご希望がない場合、こちらで目印になりそうな箇所  を選ばさせていただきます) 3. ご希望のイメージ(例:目印になるところがひと目で分かるような地図にして欲しい) 4. ご希望のサイズ(例:用紙のサイズ、W-180×H100/特にない場合は詳細を伺ったのち、  こちらで最適なサイズを決め作成いたします) 5. ご希望のファイル形式(例:jpg(透過不可)/png(透過可)) 6. 希望納期(例:○月〇日までに最終のデータ希望/特にご希望がない方は2〜3日で納品さ  せていただきます) 7. その他のご希望などございましたらご記入下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

建築学生
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時〜20時 休日 9時〜 上記の時間で制作対応いたします。メッセージの確認、返信は時間外でも可能です。