YouTube再生時間300分増加させます

YouTube収益化への近道を走ろう!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube再生時間300分増加させます YouTube収益化への近道を走ろう!! イメージ1
YouTube再生時間300分増加させます YouTube収益化への近道を走ろう!! イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

ユーチューブ (YouTube)の総再生時間を稼ぐサービスです! 300分の再生時間が得られるまで拡散します ユーザーからの再生時間300分以上 ユーチューブで稼ぐためにはアドセンス広告が必要です。 しかし、アドセンス広告の掲載のためには以下の条件を全て満たす必要があります。 ・YOUTUBEチャンネルの過去12ヶ月間の総再生時間が4,000時間 ・YOUTUBEチャンネルの登録者数が1,000人以上 そのため、最初にユーチューバ―はこの2つを目標にすることが多いでしょう。 このサービスは、そんなユーチューバ―の皆様サポートをします。 間接的に再生回数も稼ぐことができるお得なサービスです! 【注意】 再生時間を稼いだとしても、視聴したユーザーからいいねやコメントがもらえるかどうかはお客様の投稿内容次第です。視聴したユーザーからのいいねやコメント、登録者の増加を保証することはできません。視聴者からいいねがもらえないから、増加した登録者からいいねがもらえるようにしてほしいという要望にはお応えすることができません。 こちらのサービスはユーチューバ―として稼ぐことを決めた方々にに向けたサービスです。 すぐにアドセンス広告を取得してより良いスタートダッシュをきれるように支援しております。また、既に広告収入を得ている方もご利用いただけます。

購入にあたってのお願い

ご購入後は再生回数を上げたい動画URLと、Youtubeスタジオ、アナリティクスの総再生時間がわかるページ全体のスクリーンショットをご用意ください。 ご購入いただいたお客様にはサービス提供中、数回ほど総再生時間の確認のため、スクリーンショットを送っていただくようお願いしております。 【注意事項】 ・youtubeが禁止している動画は拡散できません。 ・特定層への拡散(10~20代の男性、料理好きな女性30~40代など限定した特定層に)拡散することはできません。 ・世界中に拡散させるため、日本人のみに限定して拡散することはできません。 ・複数のSNSアカウントを使って拡散しますので、どのアカウントで拡散しましたという報告は行うことができません。 ・ご購入前に、今一度サービス内容、よくある質問、そして購入にあたってのお願い、全てをご確認ください。購入後にサービス内容を確認をされて、やはりキャンセルしたいという方がおられます。サービス提供に関する注意事項記載しております、確認していなかったという理由でキャンセルすることはできません。不明な点がありましたら、購入前に質問お願いします。