HSK6級のPC版単語帳アプリを販売します

HSK6級の単語を覚えられる特別な単語帳ができました。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語
    用途
    • プライベート
    • ビジネスメール・プレゼン
    • 論文・レポート
HSK6級のPC版単語帳アプリを販売します HSK6級の単語を覚えられる特別な単語帳ができました。 イメージ1
HSK6級のPC版単語帳アプリを販売します HSK6級の単語を覚えられる特別な単語帳ができました。 イメージ1

サービス内容

【こんなことで悩んでいませんか?】  ・HSKの単語が多すぎて覚えきれない  ・Web試験を受験するけどピンインが分からない  ・単語を覚えるのに時間が掛かってHSKの対策に時間がかかる 【あなたの悩みをこうやって解決します】  ・知っている単語を「覚えるリスト」から減らして勉強できます  ・ピンインで確認テストを受けるので、確実にピンインが覚えられます  ・なかなか覚えられない難しい単語だけ、何度も繰り返して勉強できます →短時間で、効率よく新しい単語を暗記できます。   【特徴】  ・単語とピンインと訳「だけ」に絞って単語を覚える  ・うろ覚えの単語をテストで発見。  ・アウトプットする事がメインなので、覚えるまでの時間が短い 【市販の単語帳の欠点】  ・読まない例文と聞かない音声がついている   -さらに例文が不自然だったりする   -聞かないCD代だけ安くしてほしい   -無駄な情報が多いせいで本の値段が高い  ・綺麗に製本されていると書き込みしづらい  ・単語を覚えたかどうか?を確認する術がない   -自分でテストを作って、間違えたものを手書きで抜き出さないといけない   -知っている単語ばかり何周もしてしまうリスクがある 【市販の単語帳の不満を、こうやって解決しました】  ・データでの提供なので、単語の量が少ないならその分値段も抑えられる   ・無駄な情報を一切排除しました   -例文も音声はHSKの過去問を使って覚えればOK。政府公認の試験なので、不自然な例文が無い   -印刷すればA4用紙数枚に収められる超モバイル仕様。   -なのに網羅する単語数は十分。HSK6級レベルの2500単語収録!  ・データなので印刷して複製し放題   -好きに書き込んで、汚くなれば印刷し直せばOK。ブックオフで売れない分、購入金額も抑えめになっています。  ・単語を覚えたかどうか、テストに特化   -テストで暗記の定着を確認できます。   -間違えた問題は自動で復習用リストを作成し、さらに間違えた問題だけを復習するテストのモードがあります。 これからの中国語は書く機会よりも打つ機会の方が多いです。HSKの試験も同じ。書いて覚えるのではなく、覚えてテストして覚えるのが今の主流です。

購入にあたってのお願い

MicrosoftのExcelのファイルでお渡しします。 マクロ機能を使用しています。 Microsoft Excelでの動作確認のみしております。マクロの使えないバージョンや、キングソフトなどのサードパーティー製の表計算ソフトは動作保証外です。お支払い前にご確認ください。 体験版を(https://try-everything.jp/hsk-vocabulary-notes/vocabulary/)に載せています。 先に動作確認を行っていただくと、スムーズです。 提供する商品の関係上、納品後のキャンセルはお応えできません。 マクロの有効化、中国語のキーボード入力の有効化については、別途マニュアルがありますのでご安心ください。 一生懸命プログラムを組んだので、友達にプレゼントしたりアップロードして転売したりしないでください。