ご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
【一律1カット5,000円】にて承らせていただきます☺︎
〜こだわり〜
①日照条件:その商品に合う日照条件(太陽光や影の有無等)を考慮し撮影します!
②背景:その商品が一番魅力的に映るよう背景の色味や素材を考慮し撮影します!
③撮影小物:その商品に合う小物(花・ドライフラワーや洋書等)を用意し ご希望に合わせたスタイルに撮影します!
お任せしていただきました商品が より魅力的に写るよう、とことんこだわった撮影をさせていただきます。※撮影枚数や撮影条件等によっては追加でお時間をいただくことがあります。
撮影した写真はSnapseedやPicsArt等を使い、補正後 納品させていただきます。
使用機材: iPhone15
ご興味持っていただけましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。
※サービス向上の為 2024.12月以降の新規購入分〜
価格を改定させていただきました。
※小物を使用し、商品を効果的に魅せる、フォトスタイリング形式での撮影となります。モデル込みでの撮影、商品の白抜き写真、切り抜き、合成などには対応しておりません。
※イメージのご要望がある際は、必ずその旨お伝えください。
”お任せ”での撮影をご希望の際や、”イメージと違う”等の理由での再撮影には、追加料金(1カット5,000円)を頂戴いたします。